絹の道、綿の道

yuumicoyamのブログ

行き付けの美容院✂️へ行ってきました。

ハンドメイド

こんばんは。

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

そうなってくると

夏の日差しが恋しくなってきたり、

あ~!これからどんどん寒くなってくるんだな~

などと、思ってしまいます。

真夏日猛暑日酷暑日

そんな日が続いている時は

早く涼しくならないかな~と言ってたのに。



でも、これからの季節、過ごしやすい季節ですね🎵

何処かにお出かけしたい。

東京もGo-toが 始まったら、高級ホテルに泊

まりに行きたい!

温泉♨️旅行に行きたい!

そんな風に思っている人はたくさんいるのではないでしょうか?

私も、そう思っている一人です。

絶対行く‼️

温泉旅行!これから計画立てて行きます。

多分。


いつでも、旅行に行かれる様に、準備は大切です

今日は美容院✂️に行きました。

行き付けの美容院です。
f:id:yuumicoyam:20200920204059j:plain
f:id:yuumicoyam:20200920204149j:plain

久しぶりだったので、

ホントにさっぱりしました!




話しは変わりますが、



昨日、蔵前から浅草の方向に歩いていたら、

何やら行列ができていた。

コロナ禍での行列?と気になったので

並んでみることにしました。

パン屋さんでした。

塩パン!って書いてあるのですぐ分かりました。

行列に並んでいる人が、教えてくれました。

アド町に出たパン屋さんですよ!

あ~!

そうなんですね。

といって、その人の手には、手垢で汚れたふなっしーのぬいぐるみが!😱

塩パンプレーンとメロンパンの塩パンを

三個づつ買って来ました。

美味しかったです🥰

おすすめです。

f:id:yuumicoyam:20200920210046j:plain

f:id:yuumicoyam:20200920210126j:plain

機会があれば是非ともおためしください🙇🙏


今日は午前中は、お仕事きちんとやりました。

また明日も頑張ります🖐️

ではまた。

yuumicoyam/9.20