絹の道、綿の道

yuumicoyamのブログ

濃厚クリームチーズケーキ🍰

今週のお題「好きなおやつ」

こんばんは。


今日は、半年振りくらいに、
娘夫婦のお家に遊びに来ました。

コロナでお互いに逢うのは遠慮していました。



久しぶりに来たら、家族が増えていました。

柴犬一匹。
。。。。

一ヶ月前に、生後50日目でお家にやって来たそうです。

写真や動画では観てますが、逢うのは今日が初めてです。

初めまして🥰
何とも愛くるしい豆柴です。





f:id:yuumicoyam:20200926194522j:plain

ようやく逢えました😍

私の足に纏わり付いて来て
とってもかわいいです。
人懐っこいですね。

まだ赤ちゃんなので、外から来た人は抱っこも出来ない😂


。。。。。。。。。



今日は成城石井で買い物してきました。
おやつに食べようと思って、
美味しそうだなと思って買って来ました。
これです‼️



f:id:yuumicoyam:20200926211400j:plain



f:id:yuumicoyam:20200926213038j:plain



濃厚クリームチーズケーキ🍰

とっても美味しくて
はまってしまいました!

皆さん是非ともお試しあれ!


成城石井の濃厚チーズケーキ🍰



yuumicoyam/9.26