絹の道、綿の道

yuumicoyamのブログ

また、息抜きに行きました‼️

f:id:yuumicoyam:20201011113130j:plainハンドメイド

こんにちは。

すっかり秋めいて来ましたね❗️

なんだか暖かい物が恋しくなって来ました。


先日、叔母に誕生日プレゼント✨🎁✨として、手作りベストを上げた、

叔母は、とても喜んでくださいました🥰

喜んでくれたらそれが一番嬉しいです😌💓


と、いってたら、

プレゼント🎁のお礼❗️
として、荷物が送られて来たんです‼️


なになに?

そんな、プレゼントのお礼?なんていらないのに😅💦


中には、私の好きな一夜干しのスルメや、

鱈やカレイや、後は名前は良く分からないけど、カサゴ?とか、

いろいろな海産物が冷凍で送られて来ました。。。。。大量に。。。。。

そのなかには、お手紙が。

感謝の気持ちが綴られた手紙💌は
ホントに嬉しいです。

その手紙の中には、なんとお金まで‼️
。。。。。。。。

ホントに嬉しいけど、
なんかかえって申し訳ないな~
と思ってしまいました。。。。。


やはり、昭和の人は律儀ですね。



またまた、

気分転換に行って来ました。

かねてより、絶対行きたいと思っていた場所です。

もう、感動です✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私の裏のブログにも書きましたが、

こちらです👇f:id:yuumicoyam:20201011112738j:plain

迎賓館赤坂離宮
f:id:yuumicoyam:20201011112906j:plain

f:id:yuumicoyam:20201011113001j:plainf:id:yuumicoyam:20201011113056j:plain


yuumicoyam/10.11