絹の道、綿の道

yuumicoyamのブログ

GOToトラベル🚄👜

f:id:yuumicoyam:20201015211653j:plainハンドメイド

こんばんは。


今朝は少し寒くて、起きるのがちょっと億劫になる感じでした。

あ~!秋🍁ですね。。。。。

もうすぐ冬になってしまう。。。。

あっという間に一年が過ぎて、

また新しい年を迎えるのかな~!

なんて思ってしまいます。


今日のお仕事は、

着物のリフォーム。

今度は、ワイドパンツを頼まれました。

ワイドパンツと言っても、キュロットの少し長めの感じにします。

型紙を作製し、
反物を繋ぎ合わせたら型紙に合わせて裁断しました。

とりあえず、今日のお仕事はここまで。

f:id:yuumicoyam:20201015210843j:plain



さて、話題のGOToトラベルについては、

賛否両論ありますが、

友人と一緒に計画立てています。

行かなきゃ損でしょ❗️

普段いけないからこの時とばかりに計画立てました。


行き先はここです👇


f:id:yuumicoyam:20201015211416j:plain

f:id:yuumicoyam:20201015211533j:plainf:id:yuumicoyam:20201015211621j:plainf:id:yuumicoyam:20201015211737j:plain

あ~。。。。
楽しみです‼️
ちょうど紅葉の頃に行きます。


それまでは、お仕事頑張ります💪


yuumicoyam/10.15