絹の道、綿の道

yuumicoyamのブログ

やり直し!😂

こんばんは。

先日作った手作りバッグですが、

 

本当に気に入らないところがあるので、

 

やり直すことにしました。

 

 

そもそもの表生地が、柔らかいラミネート加工の生地なので、

 

裏にバッグ用の接着芯を貼るべき立ったのですが、

 

裏地が綿のしっかりした生地だから大丈夫かな~

 

と思っていました。

 

完全に間違ってました。

 

 

やり直しです!

 

キルト用の接着芯を貼ることにしました。

 

 f:id:yuumicoyam:20201021205453j:plain


f:id:yuumicoyam:20201021205643j:image

芯を貼り、ステッチをかけます。


f:id:yuumicoyam:20201021205815j:image

角は切り落として、厚みを無くします。


f:id:yuumicoyam:20201021205943j:image

底はこんな感じで、


f:id:yuumicoyam:20201021210019j:image

中はこんな感じです。


f:id:yuumicoyam:20201021210118j:image

出来上がり。。。。

写真が下手ですみません😣💦⤵️

 

なんとか出来上がりました。

 

 

 

 

 

夕食を食べてから、

少しのお酒🍸✨


f:id:yuumicoyam:20201021210447j:image

これは何でしょう⁉️

 

ただの梅酒です!😂

 

このグラス🍸

お気に入りなんです❗

 

30年くらい前に、神戸で買って来たモノです。

 

大事に使っています。🥰

 

 

皆さんも そんなお気に入り❣️有りますよね🎵

 

グラス🍸が小さいので、もう少しいただきます🍴🙏

 

 

 

 

ではまた。

 

Yuumicoyam /10.21