絹の道、綿の道

yuumicoyamのブログ

着物リフォームでワイドパンツを作る。

こんばんは。

 

今日はとても暖かい1日でしたね。

 

こんな日はお散歩がしたくなりますよね!

 

午前中は近所の公園をお散歩しました。

 

こんなに暖かいとは思わなかったので、半袖ですがカシミヤセーターを

 

着て行ってしまい、帰ってきたら汗だくになってしまいました。

 

気を取り直して、

 

午後からは、お仕事です。

 

先日から手掛けていたワイドパンツの仕上げをしました。

 

ようやく出来上がりました。

 

ワイドパンツに合う洋服が見当たらなかったので、

 

ちょっと季節外れですが、

 

白のストライプのブラウスと合わせて

 

写真を撮って見ました。

 

 

こんな感じです。

 

 

f:id:yuumicoyam:20201029202416j:plain

けっこうワイドなんですが、

下から撮ると

こんな感じです。

 

f:id:yuumicoyam:20201029202559j:plain

ちょっと、、

下からとりすぎました(^-^;

 

 

ちょっと折ジワがあるので、

もう一度アイロンをかけて、

お客様にお届けします。

 

 

 

あー❗

目が疲れました。(ーー;)

 

こういう時は、私には勝れものの目薬が有るんです。

 

あー❗

最近、コマーシャルでやってましたが、

、有名な女優さんが出ている、

あの目薬‼️

ではなく、

半年に一度通っている、大学病院の眼科で処方していただいていつも使っています。

 

ヒアルロン酸?とやらが入っています。

 

ちょっと、ドライアイっぽいので、

先生に言ったら、沢山出して頂きました。

 

f:id:yuumicoyam:20201029204408j:plain

このブルーのジクアス点眼液3%

とってもいいんです❗

とろーりとしていて目に優しい目薬なんです。

 

1日4回注します。

 

あー❗

 

これでまた、がんばれます❗

 

 

 

ではまた。

Yuumicoyam / 10.29