絹の道、綿の道

yuumicoyamのブログ

ようやく出来上がりました(^-^;

こんにちは。

 

 

今朝も東京の朝は始まりました。
f:id:yuumicoyam:20201115113814j:image

 

朝方はかなり冷え込んでいましたね。

 

でも日が昇るにつれてだんだんと暖かくなって来ました。

 

此れからの時期、こんなに暖かく良いお天気も長くは続かないかも知れないので、

 

布団を干したり、

洗濯物は大物を洗ったりしました。

 

家のすぐとなりに、コインランドリーが有ります❗

でも、

引っ越して来てから一度もお世話になったことは有りません。

 

なぜかなー?

 

あまり近すぎて、いつでも行けるから?

と思って使わないのか?

 

多分ですが、

以前の私はそんなに神経質ではなかったのですが、

SLEを発症してからは妙に神経質になってしまいました。

 

ならざるを得ない!

という方が正しいかも知れません。

 

抗生物を飲んでいるとどうしても副作用として免疫力が衰えてしまいますので、

神経質になってしまいました。

 

大学病院に入院中に主治医から、コインランドリーは、不特定多数の人が使うので、

なるべく使わないように。

と言われたことが頭の片隅に残っているからだと思います❗

 

それほど、病状が優れなかったということだったのです。

 

今は、薬もかなり減らしていただいていますのでそんなに神経質にならなくても大丈夫なのですが、

なんとなく、コインランドリーは使いません。

 

ところで、

 

お客さまに頼まれていました、帯のバッグが五個、

ようやく出来上がりました。

 

 

大きさとかも同じくらいに、とか

踊りのお稽古に行くのに、いろいろなお道具が入る物にして、

とか、

ご希望通りに出来たかどうか分かりませんが、

今日の午後にお届けに行きます。

 

喜んでいただけるかな~?

 

いつも いつも、その事が気がかりです。

 

出来上がったバッグはこちらです。


f:id:yuumicoyam:20201115112656j:image
f:id:yuumicoyam:20201115112716j:image
f:id:yuumicoyam:20201115112731j:image
f:id:yuumicoyam:20201115112746j:image

f:id:yuumicoyam:20201115112758j:image

以上、今日のお仕事終わります。

 

まだまだ、頼まれていますので、

頑張って作ります‼️

 

ではまた。