絹の道、綿の道

yuumicoyamのブログ

写真の整理⁉️

ハンドメイド

こんばんは。

台風も関東地方はさほど影響はなくて良かったですね。

昨日より今日の方が、雨がず~と、降っていて憂鬱な気分になりそうだったので、

そうだ‼️

マッサージに行こう🎵
と出掛けました。
考える事は皆さん同じで、今日はいつもよりちょっとだけ混んでいました。
。。。。


気分転換出来ました!スッキリしました。
行ってきて良かったです。

午後から、ちょっと探し物があったので、押し入れの中をがさごそ、さがしても見つからない!
そんな時ってありますよね!

押し入れにありがちな、昔の写真!
ついつい見ちゃいますよね。
わ~!懐かしい!。。。。。

結局、押し入れの中のものを全部出して、
探し物を探したけど見つからず、
見つけたのは、あまり見覚えのない写真達!

あれ!?こんな写真、いつ撮ったっけ?
ていう写真をピックアップして、
すかさず、スマホ📲に取り入れて保存しました。

何か写真ってむかしを甦らせてくれていいですね🎵

中には、ちょっと、これ、ヤバイ写真!
ていうのもあって、昔の忘れかけた想い出、忘れたくない想い出、忘れたかった想い出、
などなど、思いだして、写真は色あせてはいるけど、なんだか青春の一コマが、鮮やかに甦ってきて何とも言えない気分になりました。

押し入れをかたずけてただけなのに、
こんな世界が押し入れの中にあったとは
ビックリです。

皆さんも、そんな経験有りますよね❗️

結局、何探していたのかしら?

あ~!

有りました。

何処かに入っているはずの、ウール100%の紺の生地!!

コレコレ、これで今度は、埼玉に住む叔母のために、ベストを作ります。

誕生日🎁🎂が10月なので、急いで作らなきゃ‼️
誕生日に間に合うといいな🎵

型紙は
もう、完成しているので、あとは、裁断して、仮縫いして、本縫いに入り、後は仕上げに向かって一直線!

ベスト欲しいって言ってたから、喜んでくれるかしら?
喜んでくれるといいな🎵

因みに、私と叔母は
誕生日🎁🎂が一緒なんです。。。。。
偶然にも。

お陰で、押し入れの中がかたずきました。😅🖐️

なんだか妙に充実感のある一日でした。

大したことやって無いのに、変ですね。

過去にタイムスリップして、帰って来た気分でした。😆👌





f:id:yuumicoyam:20200925212736j:plain



f:id:yuumicoyam:20200925212753j:plain



f:id:yuumicoyam:20200925212931j:plain

青空☁️


yuumicoyam/9.25