絹の道、綿の道

yuumicoyamのブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は6号路から登ったら最高のご褒美がありました❗

こんばんは。 昨今は、なかなか行きたくても行けなかった山登りですが、 今日はたまたまお仕事もお休みで、 尚且つ久しぶりの快晴☀️とあって、 こんないい機会はめったに無いと思い、 思いきって出かけることにしました。 行き先は、いろいろ迷ったのですが…

デイサービス用の手提げバッグ作りました。

こんばんは。 新しいお仕事は とても良いお仕事だと思うこの頃ですが、 一つだけ難点があるのです。 それはお休みが多いことです。 最初は それが魅力の一つでもあったのですが、 いざ、実際に仕事に付いて働いてみると、 とても働き安い仕事で、時間も短時…

帯をリメイクして作ったのは。。

こんばんは。 秋も深まって参りました。 東京23区も少しずつ木々の葉が色づき始めていますね。 銀杏の木が色づきはじめました。 同じ場所に、 夜行って見たらこんな感じでした。 夜の公園、月と夜光灯のコラボレーション? まだ、そんなに寒くはないので と…

新しいお仕事は楽しいです。お家ランチに誘われて。

こんばんは。 今日は文化の日ですね。 新しいお仕事も金曜日迄はお休みなので、ゆっくりしています。 お友達が、よかったらうちでランチでもしない? と、お誘いされたので、 もちろん!行きます❗ と答えました。 2日前に、北海道にお墓参りに行って来て帰…