絹の道、綿の道

yuumicoyamのブログ

ショルダーバッグが出来上がりました。

ハンドメイド

こんにちは。

 

前回作った五つのバッグ、

帯をリメイクした物に続いて、

今度はショルダーバッグを作りました。

 

大きさは、、

横、25センチ

縦、24センチ

幅、10センチ

です。

 

キルトの接着芯を貼ってあるので、

ちょっとふわりとした手触りです。

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

f:id:yuumicoyam:20201130140442j:plain

ショルダーバッグが出来上がりました。

 

f:id:yuumicoyam:20201130140429j:plain

中はこんな感じです。

 

f:id:yuumicoyam:20201130140432j:plain

f:id:yuumicoyam:20201130140435j:plain

f:id:yuumicoyam:20201130140438j:plain

帯と言っても、着物の生地を帯に仕立てた物なので、ほぼ着物のリメイクです。

 

 

蓋のところにファスナーのポケットを付けたのと、

後ろ側にも深いポケットが付いています。

 

やはり、ポケットが沢山あると使いやすいですよね。

中のポケットは一つですが。

 

 

次に頼まれたのは、

釣竿のカバーです。

 

🎣釣竿カバーなんて買えばいいのに?

といったら、

おじさんっぽいのしかない‼️

ですって(^_^;)))

 

しょうがない。

おもいっきりカワイイのを作ってやります。

 

出来たらまた紹介しますね。

 

 

 

ではまた。

Yuumicoyam / 11.30