絹の道、綿の道

yuumicoyamのブログ

久々のマスク作り。 

  • こんにちは。

 

今日は久々にマスク作りをしています。

私がいつも着けているマスクを見て、

 

そういうの欲しい‼️

 

と、言われてしまったので、

作っています。

 

この生地はあまり無いので、

 

私の専用のマスクにして、

他の人にはあげない?

 

と、思っていました。

 

自分で作っていると、往々にして

そういう考え方になってしまったり、

自分の特権?だからいいでしょ。

 

と、思っていましたが、

いつもお世話になっているおばさまに

「そういうマスク😷欲しいわ。」

 

と言われたので、

作ることにしました。

 

私はいつでも好きなマスクを作ることができるし、

 

せっかく欲しいわと言われたのですから、

 

残りの生地を全部使いきりました。

 

 

12月も残り少なくなって来ました。

今年中に

おばさまにお届けしに行ってきます。

 

 

作ったマスクはこちらです⤵️