絹の道、綿の道

yuumicoyamのブログ

私の最近のお気に入り。

こんばんは。

 

お天気が良い日は、なるべく近所の公園をお散歩するようにしています。

 

親友とのお散歩も、緊急事態宣言が出てからは、

なかなか一緒に歩くのもはばかれます。

 

なので、今は一人で歩いています。

 

ひとりで歩くのも自由でいいものですね。

私はどちらかというと、ひとりが好きです。

 

思わず写真を撮りたくなります。

 

公園の中の風景です。

f:id:yuumicoyam:20210130120106j:plain

f:id:yuumicoyam:20210130120009j:plain

f:id:yuumicoyam:20210130120013j:plain

f:id:yuumicoyam:20210130115913j:plain

f:id:yuumicoyam:20210130120034j:plain

f:id:yuumicoyam:20210130120006j:plain

f:id:yuumicoyam:20210130120024j:plain

最近、枯れ葉に哀愁を感じます。

 

気持ちよくお散歩出来ました。

 

 

 

さて、

 

私のお気に入りを紹介します。

 

 

このマニキュアは色がとても上品なので

気に入って買いました。

 

f:id:yuumicoyam:20210130201050j:plain

派手な色も上品に感じます

 

f:id:yuumicoyam:20210130201522j:plain

3色買うと、専用の除光液が無料でついています。

との言葉に思わず買ってしまいました(^o^;)

 

オレンジ色も買ったのですが、

ひとつは娘に譲りました。

 

一番気に入っている色はこの色です。

f:id:yuumicoyam:20210130202008j:plain

鶯緑(うぐいすみどり)

f:id:yuumicoyam:20210130202328j:plain

つけてみるとこんな色です。

f:id:yuumicoyam:20210130202503j:plain

瓶もかわいい。

 

f:id:yuumicoyam:20210130202839j:plain

胡粉ネイル 秋冬限定色

本当はもっとおしゃれな塗り方があるようなのですが、私はそんな技は出来ないので、

ただベタに塗るだけしか出来ません(笑)

 

その日の気分で、気軽に塗ったり、落としたりするのでちょうどいいかもしれません。

 

皆さんもよろしければお試しくださいませ。

 

 

 

注意!

 

除光液は専用の除光液を使わないで普通の除光液を使うと、コットンになんかボロボロとしたものが付いてきます。

 

剥がれにくいという利点が有りますが、

落としにくいという難点も有ります。

 

いろんなバリエーションの色を楽しんで見てください。

 

ではまた。