絹の道、綿の道

yuumicoyamのブログ

2023年はやりたいことがいっぱい!

2023年が明けてはや、15日が過ぎてしまいました。

 

さて、私はというと、

 

お正月休みには、一番仲の良いお友達と

 

旅行に行って来ました。

 

行き先は何処にしようかと

 

あれこれ検索して、結局は

 

伊豆、熱海方面に決まりました。

 

自分たちで、行きたいところへ自由に行く!

 

という旅行はとても楽しくていいですね。

 

という訳で、今回の一泊二日の旅行で行ってきた

 

場所をご紹介します。

まずはここから出発しました。

 

一日目はこちらに行って来ました。

 

 

十国峠はケーブルでも登ることが出来ます。

十国峠の山頂は360°見渡すことが出来ます。

まさに10国を見渡せるというわけです。

 

山頂でお弁当とおやつをいただきました。

鯛めしと、お団子🍡

そして、

二日目に行ったところは、

こちらです。

二日目は伊豆急下田まで行って、

水仙まつりを見て来ました。

水仙アロエの花のコラボが、とても綺麗でした。

 

楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね。

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️