絹の道、綿の道

yuumicoyamのブログ

鬼滅の刃グッズ作ってみました!

こんばんは。

 

302億円を越える興業収入の

鬼滅の刃

 

凄いですね。

私は、映画も漫画も読んだことありませんけど。。。。。。。。

 

孫ちゃんが大好きで、漫画本📙があったので

1巻を読んで見ようと、声出して棒読みしてたら、怒られました(笑)

そんなに面白いのか?

私には理解出来ない。💦

 

この前、手芸品店に行ったら、

カワイイ生地とかいろいろあったので、

ついつい買ってしまいました。

f:id:yuumicoyam:20201214190746j:plain

鬼滅っぽい生地も有りました。

 

これでなに作ろ🎵

 

思いのままにいろいろ作ってみることにしまいました。

f:id:yuumicoyam:20201214191126j:plain

これはガチの生地。

とりあえず、手提げ袋でも作ってみました。

f:id:yuumicoyam:20201214191316j:plain

完成です。派手〰️!

次に作ったのはこれです。👇

f:id:yuumicoyam:20201214191448j:plain

小銭入れ。

ついでに、これを作ってみました。

f:id:yuumicoyam:20201214191612j:plain

得意なマスク😷

こんなのもカワイイ。

f:id:yuumicoyam:20201214191738j:plain

ゴムを通せばヘアゴムになる。

こんなに出来ました。👇

f:id:yuumicoyam:20201214191918j:plain

全部派手〰️

これはクリスマスイブに

あげることにします。

 

 

喜んでくれるかな?

 

ちなみに、サンタさん🎄🎅🎁✨に頼んでいるプレゼントは鬼滅の刃のオモチャみたいです。

 

 

楽しいクリスマスイブになりそうです。

 

ではまた。