絹の道、綿の道

yuumicoyamのブログ

好き嫌いは無いけど、やっぱりこれが好き🥰

 

今週のお題「ごはんのお供」

こんばんは。

 

今日の王様のブランチ見てました。

 

ご飯のおとも。と同じテーマでしたね🎵

 

しかも、新潟県出身の私としては特に興味深く見てました。

最近は色々な食材が発売されているので、知らない商品が多かったです。

やはり、新潟と言えば、お米が美味しい❗️

ご飯のおともが色々有るのも頷けます。

 

王さまのブランチの中で紹介された中で特に美味しそうだな!と思ったのは、

ごのみ    三幸

まぜかけのどぐろ

食べてみたいです🥰

 

ネットでも買えるけど、物産展とかで買うのが楽しいですよね🎵

 

それとは別に、

好き嫌いの無い私がお勧めの是非とも食べて欲しいベスト3を紹介します。🥰

 

 

第3位

f:id:yuumicoyam:20200912184934j:image

 

これ☝️ちょっと甘辛いのが美味しいですよね🎵

 

第2位
f:id:yuumicoyam:20200912184948j:image

これ☝️定番のかねふくさんの明太子!最高です。

 

第1位
f:id:yuumicoyam:20200912184758j:image

これこれ👏腰塚さんのコンビーフ!絶品なんです❗️

 

食欲の秋🍁

美味しい物を堪能したいですね🎵

 

yuumicoyam/9.12